ニュース
2019年07月25日
お知らせ

MPI Tokyo 営業開始いたしました!

昨年の開所以来、ご利用いただけるサービスが限定的でありましたが、
2019年7月より「MPI Tokyo」のサービスを開始致しました。
また、ホームページからのご予約が可能になりました。
ぜひご利用をご検討ください。

サービス概要

MPI Tokyoのコンセプトはテクノロジーを用いたバイオメカニクス的分析を利用して動作を理解したうえでトレーニングを実施し、安全な動作を獲得させることで復帰支援や傷害予防を実現します。

MPI紹介ビデオです。是非ご覧ください。

メニュー&料金

➀下肢傷害評価:120分-20,000円(税抜)
MPIが独自に設定している6種目の基本動作を行い、それぞれの種目ごとに運動の質を点数化します。
評価終了後には専用のフィードバックシートにて結果をお伝えします。

 

 

➁歩行・ランニング評価:120分-20,000円(税抜)
LEDマーカーを使用しリアルタイムに関節の角度を確認することが可能なソフトウエアを使用し評価します。
トレッドミルに内蔵されている足底圧計測も行います。特に、歩行・ランニング時に痛みを生じる場合の原因を特定したい人に向いています。

 

 

➂その他、動作分析(スポーツ動作別):要相談
下肢傷害評価の6種目にフィットしないスポーツ動作の評価の場合には、お客様との相談の上、オーダーメイドで動きの評価を行います。

予約

以下の予約フォームからご予約ください。
MPI予約サイト

MPI Tokyoについて、ご質問等ございましたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

TEL:042-690-5588
E-mail:mpi@teikyo-issm.jp